ホーム>ニュース

ニュース

8月の診察時間変更のお知らせ

いつも二俣川どうぶつ病院をご利用頂きありがとうございます。

8月の診察時間の変更がございますのでご案内いたします。

詳しくは病院カレンダーをご確認下さい。

なお、8月3日 (水) の午前は臨時休診となっておりますので、ご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間中の診察時間について

ゴールデンウイーク期間は診察時間に変更がございます。

詳しくは、病院カレンダーにupにしておりますので、ご確認下さいませ。

2022年フィラリア症予防 & 春の健康診断のご案内

平素より二俣川どうぶつ病院をご利用頂き、誠に感謝いたします。

2022年のフィラリア症の予防シーズンが近づいて参りましたので、ご案内申し上げます。

例年通り、5月終わりから11月終わりまで、毎月1回、計7回の投薬が基本となります。

予防を開始する前に「フィラリア検査」を実施いたしますので、4〜5月中にワンちゃんを連れてお越し下さい。

また、フィラリア検査と同時に「健康診断のための血液検査」をおすすめしております。

大切な愛犬の健康状態を知る事が出来、また病気の早期発見・治療にも役立ちますので、毎年大変ご好評をいただいております。

ご希望の方は、ワンちゃんを8時間ほど絶食させた状態でお連れ下さいませ。

ノミ・マダニ予防のご案内

そろそろ桜の開花が近づいて参りました。

この頃になると、ノミの活動が活発になって来ますので、通年予防をされていない場合は、予防を始めていただくことをおすすめいたします。

 

2022年度(令和4年度)狂犬病予防接種のご案内

2022年度(令和4年度)狂犬病予防接種を開始しましたので、ご案内いたします。

なお、予防接種でご来院の際は、横浜市から届いた3つ折りのハガキを忘れずに、ご持参下さい。

1月24日 (月) は予約診療のみとなります

誠に勝手ながら1月24日月曜日は予約診療のみとなりますので、診察をご希望の方は事前にご連絡いただき、お時間をご予約ください。

診察内容によっては、当日お受けできない場合がありますので、ご了承下さい。

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。

スタッフ一同、2020年も頑張って参りますので、二俣川どうぶつ病院をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年は1月5日から診察開始となります。

2021年もありがとうございました

今年もあと少しで終わりをむかえようとしています。

本年も二俣川どうぶつ病院をご利用頂き、誠にありがとうございました。

皆様におかれましては、良いお年をお迎え下さいませ。

 

早めにご来院くださいね

今年も後残すは1週間となりました。

年末年始は臨時休診となりますので、現在気になる症状がございましたら、なるべく早めにお越し下さい。

ギリギリになってしまうと、十分な対処が出来なくなってしまうかも知れませんので、お日にちに余裕を持ってご来院頂くことをおすすめ致します。

年末年始の診察時間について

年末年始は診察時間が変更となっております。

詳細は病院HPカレンダーをご確認下さい。

よろしくお願いします。

ページ上部へ