ホーム>二俣川どうぶつ病院ブログ>暑い (>_<)
二俣川どうぶつ病院ブログ

暑い (>_<)

 まだまだ暑い日が続きますね。お盆も過ぎ、皆さん、夏の疲れが出て来ている頃だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?病院は、相変わらず何かと忙しい日が続いております。

 もうすぐ夏のオリンピックが終わります。様々な競技で活躍する選手の姿を見ておりますと、ほんの一瞬の試合のために、その陰で、トレーニングや練習に多くの時間を費やして頑張って来たんだろうなー、と感じさせられます。我々も、全く分野は違いますが、動物と飼い主さんのためにお役立ち出来るよう、日々、努力を続けて行かなければ、と思うこの頃です。

 これからも、二俣川どうぶつ病院をよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futamatagawa.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

ページ上部へ